来店予約

スタッフ日記

もうすぐシルバーウィークですね♪

2009年9月15日

お久しぶりです!!さゆ吉です(±ω±)

久しぶりの登場となりましたが、先日お客様がワンちゃんを連れてきてくれまして、写真貼っちゃおうかな(≧▽≦)

かわいいでしょ?かわいいでしょ??

うちのミルクちんと同じダックスちゃんでハートちゃんっていうんです♪

クリームですよ!!なんか可憐な感じがうらやましいっ(≧Λ≦)

うちの田舎娘ミルクではまず、ない雰囲気です♪

おりこうさんで、パパの言うことちゃんと聞くんですよ!!

ミルク・・・少しは見習ってくれっ(さゆ吉撃沈)

すごく人懐っこくってかわいかったぁ(´▽`)チュッってするんですよ♪

もう、さゆ吉メロメロです。

また、よければ遊びにきてくださ~い♪ミルクも待ってます(´・ω・`)

たこ焼きありがとうございましたm(_ _)m

ページトップへ戻る