来店予約

スタッフ日記

今日は会議です・・・

2009年9月4日

にょっほ~い♪さゆ吉です(^・ω・^)

なんか、むちゃくちゃなテンションです♪

いや、飲んではないですよ。昨日はちゃんとお酒抜きましたよ(はい。)

旦那ちゃんからの「お酒のも~~♪」攻撃も難なくかわしましたよ(はい。)

ただですね・・・明け方に蚊の襲撃にあいまして・・・(哀愁)

ブ~ンかプ~ンか表現方法わかんないすけど、あの嫌な音で目が覚めたと

思ったら、そこら中痒いんすよ!!

どんだけ人の血喰ったんだよ!!と、もう痒いわ、音が近づいてきて

ペチッ!!ってしても、またブ~ンていうわ、で。あ゛~~~~っ!!

ってなって飛び起きてからこのテンションです・・・(-_-)zzz

逆に寝坊しました・・・さゆ吉の安眠返せこのやろ~~(≧Λ≦)!!

さて、今日はさゆ吉の休憩話です。

実は仕事(廃タイヤネタ)話しようと思ったんすけど、

あんまり毎日書くとネタ無くなっちゃうと嫌なんで・・・。

休憩話聞いてください(うひっ)

今日も旦那ちゃんと「何かネタ無いかな~♪」と廃タイヤの周りをうろちょろ

しててどんどん虚しくなってきました・・・

だって、最近しょっちゅう廃タイヤの周りを二人でうろついてる気がする。

その時旦那ちゃんが言ったんです。ボソリと、

「どんだけ廃タイヤ好きだよ・・・」

みたいな事を(汗)だって旦那ちゃんなんか、廃タイヤで筋トレしてますから!!

時にはトラックのタイヤをどこまでも高く積んでみたり、乗用車のタイヤを

振り投げてみたり・・・。

写真は室伏選手イメージだそうです[壁]_-)

投げる前ちゃんとぐるぐる回ってました(汗)

円盤投げもといタイヤ投げ(哀愁)

ページトップへ戻る