来店予約

スタッフ日記

もう、9月ですね(・・・)

2009年9月1日

結局悠の宿題が間に合わなくて、母親が書く作文を提出してください!

と先生に怒られたさゆ吉です(撃沈)

やさしーくですけどね。放置しようとしたさゆ吉には痛かった(≧Λ≦)!!

昔から、出来ないことを放置することは多かったんすけど、まさか、

息子の宿題まで放置するとは自分でもびっくりです!!

というか、幼稚園で宿題が出ること事態びっくりです!!

明日からはマジで新しいスタッドレスの紹介などに力入れますΣ(±◇±)

もう夜の冷たい風にあたるたんびに、頭のこの辺で気になってるんです・・・。

どの辺かは、想像で・・・・

では、今日は麻婆豆腐を作りに帰宅しようと思います。

今日は、9月のあいさつに日記を書きました。

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

ページトップへ戻る