来店予約

スタッフ日記

久しぶりにまったりです(´・ω・`)

2009年8月29日

今日は悠太郎がグランマとお出かけしてるんで、久しぶりに

店でミルクとまったりしているさゆ吉ですo(・▽・)o(仕事しろよ!!)

悠太郎の夏休みももう終わります。

9月1日から幼稚園です。またあの日々が始まるのかと思うとゾ~~~(・Д・::)

っとするんですが、仕方ないですね・・・。

悠太郎が高校生になるまでの我慢です。

何でかというと、さゆ吉早起きがすうっごおおおく苦手なんです( ̄^ ̄)

出来ることならお昼過ぎぐらいまで寝たい子なんですけど、

主婦というものになってから一度もさせてもらってません・・・。

旦那ちゃんの実家に帰ったときは昼前ぐらいまで寝てますが・・(こらこらっ)

てなことで、夏休みも明けるので、悠太郎とさゆ吉が夏休み中に作った作品貼っちゃいます(汗)

上はNHKでやってる教育番組のお父さんスイッチです。

じいじがこれでよく遊んでます。

下はシンケンジャーの武器です。これ作るの2日かかりました(汗)

(だから仕事しろよっ!!)

剣以外はもうボロボロです・・・(哀愁)

さゆ吉こういうの作り出すと止まらないんすよ。悠太郎の工作とか将来

奪って作ってるタイプの親です(汗汗)

これ作って以来、悠太郎の口癖は、

「何でもこうやって作れば、おもちゃ買わんでもあしょべるやろ~♪」

なんて、安上がりな子!!

さゆ吉笑ってしまいました・・・。

では、そろそろ。

久しぶりにミルクちゃんと二人で遊びます。

悠太郎の宿題頑張って仕上げます(・×・)ゝ

ページトップへ戻る