来店予約

スタッフ日記

サスペンション交換です(´▽`)♪

2009年8月27日

日記では初登場の店長がサスペンションを交換しています。

こういう真剣になってる時は、いじらないのが一番です(汗)

キーキーなっちゃうと怖いんで(ウキッ♪)

結構時間がかかったんですよ。店長、残業して取り付けてました.

この交換は、ずっとダウンサスで乗ってたんですけど、

乗り心地が悪くなってきたので純正のサスに交換しました。

その後乗り心地は変わりましたか??また教えてください♪

いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします(ペコリ)

衰弱しかけてるさゆ吉です。

気が付きました。風邪なのではないのかと。

風邪薬を飲んだら腹痛治ったんすよ(感激)

これも、店長が教えてくれたんすけどね(±Д±)

まだまだ、本調子には戻れそうにありませんが、仕事頑張ってます!!

誰か、励まして・・・( ̄А ̄)・・・

ページトップへ戻る