来店予約

スタッフ日記

カブトムシ君健在です♪

2009年8月22日

朝から悠太郎のマシンガントークにフラフラなさゆ吉です(∋ε∈)

今週ももう終わりですね・・・

今月ももう終盤に入りますね・・・

どんどん年をとります(哀愁)

今日は週末ということで、初めにお話したチロルチョココンビのお話です。

仕事休憩です。(毎回じゃねえかよ)(むふっ)

この子達、まだまだ元気にやってるみたいで、大体夕方に土をきちんと

湿らせて、木にかぶせて。

ゼリーをのぼり木に入れて残りは下に置いとくんすけど、

朝になるとただの荒地になってまして・・・・

土の中にあったはずの木は丸出しだし、ゼリーの容器はひっくり返ってるし、

最初は、なんで!?何があった!?

なんて焦りましたけど、もう慣れっこですよ。

夕方にまたセッセセッセと同じ事を繰り返しているさゆ吉です( ̄▽ ̄)

てゆうか、悠太郎てめぇも、もう少し世話しろよ!!(`Д´)о

って話なんすけどね。

独り言をブツブツと、かぶとちゃん達に聞いてもらいながら世話するの

結構はまります。怖ぇよ・・・(撃沈)

来週からは結構タイヤのネタ集まったんすよ!!

放置しすぎたタイヤとか偏磨耗したタイヤとか、

どういう状態でこうなるのとか紹介します(ペコリ)

あとサスペンションの交換の予約も入ってるんで、写真載せたいな(ウキウキ)

てことで、来週もよろしくお願いしま~す。

ページトップへ戻る