来店予約

スタッフ日記

日記は今日から夏休み。お店は明日から夏休み。

2009年8月11日

日記は明日から夏休みです。

お店は後一日やってるので、遠出前の無料点検良かったら寄ってくださいね。

どーも。さゆ吉です(a_a)ゝ

さっき、息子を連れて出かけてたのですが、何をするにもこの暑さと、息子

のせいで倍時間がかかるような気がするのはさゆ吉だけでしょうか・・・??

皆さんはお盆休みどうお過ごしですか、仕事の方もいらっしゃいますよね(汗)

さゆ吉はお盆休みの為にバーゲンで奮発して服買っちゃいました(´▽`)

もちろん、安物です。

旦那ちゃんも、さゆ吉が買ったのばれてしまいまして、

服買って買って∑(≧Д≦)って言うので、ずっと我慢させてたし、連休だしと

思って、買ったんですけど、注文したの昨日なんです・・・(哀愁)

後、二日。届くかいっ(゜Д゜)!!って話なんですけどね・・・

旦那ちゃんは諦めてません。

今まで、さんざん私情を書いてきた私ですが、お盆明けからは、

もっと、車の話を書いていくつもりです。

まだ始めたばかりなので許してください(汗)

後、更新頻度ももう少し考えて更新していこうと、思っているので。

また、覗いてくれたらうれしいです(ハート)

ではでは。お盆明けにまた会いましょう(≧▽≦)ゝ

皆さん、良い夏休みを。

ページトップへ戻る