来店予約

スタッフ日記

フラフラのガンガンです・・・

2009年8月7日

こんにちは。さゆ吉です(´・ω・`)

昨日。さゆ吉休みだったんです。

で、友達とホームパーティという名目で飲み会をしたんですよ~ヾ(゜ω゜)ゝ

昼間から飲むビールは、なんであんなにうまいんすかね??

でも、計算にいれてなかったんすよ・・・次の日のことを・・・

昼の12時から飲みだして、深夜の1時半頃まで飲んでたんすけどね(≧ω≦)

ルンルンだったんですよ♪その日は・・・

次の日の朝ですよ(∋д∈)後悔なんてもんじゃないですね・・・

まだ酔ってました(汗)

朝ごはんもフラフラしながら作って、酔い覚ましに朝風呂入ったはいいんすけど、そこでも、体中の痣にびっくり~!!みたいな感じで。

その後、昼からですね。

頭痛が・・・頭が痛いです(±ε±)★

今もじぇんじぇん頭が回ってません・・・

お客様のタイヤ注文も店長に二回ほど手伝ってもらいました(汗)

子供のシンケンジャーのお菓子付きのプラモ作りも

普段なら10分程度のところが30分かかりました。

・・・・・・

今日はこれで終わります・・・(哀愁)

写真は夜に行ったカラオケでシンケンジャー歌ってます。

この人達ずっとこればかり歌ってました(∋д∈)

ページトップへ戻る