来店予約

スタッフ日記

うわぁぁぁぁぁあん。゜(゜´Д`゜)゜。

2011年1月28日

ネタがないっ!!(汗)

さゆ吉です(゜Д゜;)ネタ収集するにも、ネタがないっ!!

仕事ネタの方ね。。。

今日の朝、さゆ吉がお弁当作ってたら、グランマが

「もうっ!!ママが何も言わんだら、私が怒らないかんやんか!!情けない!」

って、用意が中々進まない悠太郎さんに、キレてたんですね(*`Д´)

「ほらみない~。言わんだら、なんもせんやろ~。」

なんて、笑ってたんですよ。そうしたら、朝ご飯を食べ終わった悠太郎さん。

いつも、食器を流しに置きにこさせてるんですが(以外にそういう所厳しいさゆ吉)

食器置く間際に。ボソッと本当にボソッとですよ。

「うるせぇ・・・くそやろう。」

って、言ったんです(汗)

く・・・・・・・・・・・・・・く・・・くくくくくく

くそやろう?!ノ(;゜Д゜)ノ

残念ながらお母ちゃんには聞こえましたよ。くそやろう。。。

「お前!!今なんつった?!こらぁ!!Σ(`Д´*)/もっぺん言うてみよ!!なんつったんね?!」(若干ママの影響ありかも・・・)

もう、そこからは、悪夢です。さゆ吉ずっとキレてました・・・

ずっと、あんた信じられへんわっ!!って、怒ってたんですけど、頑として謝らない悠太郎さん。

それも、すごいと、思いませんか??ずっと、口をへの字にして睨んでんすよ(お母ちゃんは君が怖い(汗))

最終、バスの前で、自らずっこけて泣いてましたけど・・・その後先生の手を振り払ってさゆ吉の元に来ようとした悠太郎さんに、キュンキュンなってたお母ちゃんですけども(バカ親子照)

5歳で、くそやろう・・・あっぱれです(´・ω・`)/

さて、今月は画像もなく、さゆ吉ネタばかりで。

ほんま、すんませんm(_ _)m(メーカーの人も怒らないで(涙))

来月からは(きっと)気合入れて頑張ります!!ダイエットも頑張ります!!

ページトップへ戻る