来店予約

スタッフ日記

まず、最初に

2011年1月19日

さゆ吉です(・∀・)♪

今日は悠太郎さんの保育参観でした(∪∪*)

最近は、もうママが来ることに慣れたらしく、先生そっちのけでさゆ吉を見つめ続ける事もなくなってホッとしましたぜぃ(あはっ)

でも、授業内容が半端ないっすね( ̄Д ̄;)結構難しいんですよ!!音楽の名前に作曲家の名前復唱するみたいな・・・

すでに、さゆ吉の頭も

????

状態でした(:¬◇¬)つ・・・ついていけてるのか悠太郎。

後は、ブリッジとでんぐり返りが先生に手伝ってもらいながらも出来ていたことに感動しました(涙)

さて、そろそろ仕事ネタ書かないと怒られるんですが・・・(汗)

まずは、年末年始に、たくさんお客様から頂き物をしました。

ビールにお肉においしいお菓子などなど・・・

本当にありがとうございました(ぺこり)

みんなでおいしく頂きました♪

また、明日から仕事ネタがあれば・・・・書きます。

・・・・なければまた、家族ネタ書きます。

ページトップへ戻る