来店予約

スタッフ日記

年が明けてからいつのまにか・・・

2011年1月18日

18日も経ってた( ̄□ ̄;)さゆ吉です(*・З・)

パソコンも立ち上げなさ過ぎて、ご調子斜めのご様子(撃沈)

今年の目標も・・・今年は無理そう(:¬¬)・・・です(汗)

悩み事が多すぎてどれから、対処すればいいかわかりません(唖然)多分このまま、過ぎていくんであろう2011年・・・(虚)

早速、愚痴から入りました(えへっ)

そういえば、1月5日は悠太郎君の誕生日でした♪

今年は、前日に家族ですき焼き食べてお祝いした後、当日は、ケンタッキーでお祝いしました(むふっ)

この頃では、何時に産まれたん?など、細かい所まで、気になりだした悠太郎さん。年々成長していく姿にときめくお母ちゃんです(uu*)

ところが、悠太郎さんの中では、1月生まれのお友達は、皆1月5日らしい・・・(汗)

確かに自分本位な悠太郎さんらしいっちゃらしいが、何故そうなるのかが、お母ちゃんには理解が出来ません(汗汗)

後は干支・・・

「今年はうさぎ年な~ん。」

どうやら、幼稚園で習ったらしく・・・

「そやな~。」

「じゃあ、悠は何年??」

「戌年やで。」

「!!。ほんまに?!○○ちゃんも戌年やって!!(感動)」

「・・・。」

あたりまえやん!!(゜Σ゜;)

とは、言えず、年明け早々爆笑させてもらったさゆ吉でした。

ページトップへ戻る