来店予約

スタッフ日記

クリスマスページェント

2010年12月10日

悠太郎さんから、ウサギの人形をもらいました!!

うう~~(≧◇≦)去年の雪だるマンからウサギに進化してる!!

耳を作れるようになったらしいっ(感動!!)お母ちゃんはうれしいです!!

さゆ吉です。

この前、悠太郎さんに膝の裏を棒で殴られました(本気泣)地味に痛くて、

「いやいや。棒はいかんやろっ。」

と、普通に突っ込んだんですが、逆に本気泣きされました(何故)その上、おしっこ漏らされたさゆ吉は。ついに本気ギレ!!(`◇´)

怒りながら、足を洗ってたら、急に泣き止んだんですよ。なんだ?と不思議に思い視線の先を除いてさらにキレました(撃沈)

視線の先にはヤッターマン・・・(遠い目)

怒られてるのにテレビに夢中・・・フガーーーー!!(怒)

で、手は駄目だ。と思い直してタオルなら大丈夫だろうと、ビシッと一発かましたらとんでもない事が(吃驚)

眉間が赤くなってるんですよΣ(゜Д゜:)どうやら、端の固いところが当たったらしく、2・3日赤くなってました・・・(哀愁)

そんな、さゆ吉も小さい頃、一緒の事でじいじに怒られて、外に放り出されたらしい・・・・親子です。

ページトップへ戻る