来店予約

スタッフ日記

始まりました!!

2010年11月22日

大感謝祭(´∀`)♪今週より始まっております(∪∪*)

スタッドレスも夏タイヤもお買い得に手に入ります(うふっ)

ぜひ、ご来店ください(ペコり)

昨日から、ずうぅっと腹痛に悩まされてます・・・(撃沈)

昨日の朝何故か起きれなくて、お弁当も間に合わず、お昼休みに旦那ちんに取りに来てもらい、せっかく悠太郎君と行った公園でも、元気が出ずにブラブラと歩いていただけのさゆ吉(--;)

夜に気付きました・・・昨日は悠太郎さんと一緒に寝てしまったのに、腹痛で起こされた(号泣)

それからずっとグダグダです(T◇T)

それでも、仕事は張り切りますよ!!雨ですが、皆さん今日一日も頑張りましょう♪(゜∀゜)

ページトップへ戻る