来店予約

スタッフ日記

ハ・・・ハプニング!!!

2010年11月19日

今日朝一で、ピアゴに悠太郎さんのおもちゃを買いにパシらされたさゆ吉です( ̄◇ ̄+)

仮面ライダーオーズのカンなんたらっていう、300円ぐらいの、カンカンがバッタやらタコやらに変身する奴です・・・。

この前じじいに買ってもらってから、コレクションが趣味な悠太郎さんは、そのおもちゃにハマり昨日グランマにおねだりしてして買いに行った悠太郎さんは売り切れていた事に、ショックを受け店員さんに、明日の朝商品が並ぶと聞き、母親であるさゆ吉をパシらしたという・・・なんとも、いけ好かない話の末に、今日、売り切れるといけないので、朝市から行った所・・・

どこを、見てもない!!!わざわざ、グランマから貰った、500円玉だけを握り締めて行ったのにないんです!!!

朝並ぶと言っていたのにっ(悔)しばらく見回った後、諦めて恥を忍んで店員さんに聞きましたよ(呆然)

すると、今日発注をかけたらしいんですが、なんと!!人気がありすぎて、完売だとか・・・(撃沈)

在庫もないらしく・・・しょんぼりして帰りました(T◇T)

悠太郎さんの帰宅が恐怖です(震)

・・・約束したのはグランマですからね。さゆ吉は知りません(んふっ)

ページトップへ戻る