来店予約

スタッフ日記

文化祭

2010年11月16日

先週悠太郎さんの文化祭でした(・∀・)さゆ吉です。

ガリバーがとっても上手に出来てました(拍手拍手)

そして、普段は仕事で、運動会以外の行事に出ない旦那ちゃんも参加で、凧作りに挑戦(゜Д゜;)

作ってる最中、ずうっと、「もう、えらくてえらくて・・・」(疲れたらしい)と言いながら、しぶしぶ作ってた悠太郎さん。ですが!外に出て凧上げの時間になると、目の色が変わります( ̄∀ ̄)

いつも、仲良くしていただいている、お友達とたまたま一緒になれたのも、悠太郎さんのテンションを上げたご様子(うはっ)

子供ってすごいですよね♪走るとなると周りなんて気にしませんから(゜Д゜;)

いや、その日は風がなかったんで走らなくては、凧が上がらない状態で、悠太郎さんただ、ひたすら走ってました。

ずーッと、走り続けて、凧を見ようと、止まると悠太郎さんと一緒に凧も落ちる(ぷっ)てな感じで、中々上がった凧が見れない悠太郎さん(笑)

いつの間にか、凧を上げる為というより、ただ凧を持って走ってるだけになってしまい、ひたすら、親を放置で、大好きなお友達を追いかけてた悠太郎さんは、友達にぶつかる事一回、凧が絡まること一回、木に衝突しかける事数回。しまいには、ずっこけました(呆)はい。周りが見えてません(笑)

そして、気付きましたよ(哀愁)

皆、自分の名前が書けてるのに、悠太郎さんの名前だけ、『うゆ』になってる!!(爆)誰だよ『うゆ』って!!

ページトップへ戻る