来店予約

スタッフ日記

クリスマス

2010年11月10日

飾りつけが終わりましたーー\(´∀`)/さゆ吉です(・ω・)

後はチラシです・・・(うほっ)

これさえ、終われば、スタッドレスシーズンに本気でいける!!気がする・・・(゜Д゜:)

悠太郎さんの気管支炎も少しばかり、和らいできました(むふっ)

そういえば、この前、ふぐ鍋食いました!!

すごくうまかった!!

勘太で食べたんですけど調度、気管支炎でほとんど食べれなかった可哀相な悠太郎さん(哀愁)

社長に小さい頃から、連れてってもらってるんで、さゆ吉そこの、女将さんにすごく懐いてるんですけど、その女将さんに、ジャージで行って、丁度腰パンから出てたケ・・・お尻をしばかれ・・・指摘されました(うはっ♪)

女将さん相変わらずラヴです(´∀`)

鍋の後の、雑炊がおいしいんですよね♪

今回はお腹がパンパンで食べれなかったさゆ吉(撃沈)せっかくのふぐが・・・(号泣)

そして、また写真撮るの忘れた、とことん、日記にむいていないさゆ吉です(哀愁)

ページトップへ戻る