来店予約

スタッフ日記

今日は!・・・

2010年10月21日

のぼりを早期予約に変えようと思います(〃ω〃)さゆ吉です♪

それ以外ネタがありやせん・・・(撃沈)

昨日は、高校の頃の友達と朝の5時まで電話して、むちゃくちゃ眠たいさゆ吉(=∀=)

なんか、久々です・・・学生の頃って無駄に携帯代高くなかったっすか??

さゆ吉、半端ない金額で、2・3度親に怒られて、最終的には諦められる始末でした(むはっ)その代わり、バイトはマジでがんばってましたよ?

昔、ポケベルもありましたよね(笑)あの時は家電だから、隠しようがないんですよ・・・(汗)

まして、中学生だったんで・・・(歳がバレマス)

でも、文字を数字で変換(?)して、どれだけ早く打てるか!!とか勝負してた頃が懐かしいです(遠い目)

でも何故、あんなに長電話したんだろうと、今でも不思議!!だって、昼間学校で、その子と会ってますからね(・ω・;)

今となっては、長電話事態しなくなったさゆ吉です・・・

とか言いながら、昨日5時間近くしてたんですけども・・・

ああ・・・年取ったなぁ(遠い目)

ページトップへ戻る