来店予約

スタッフ日記

今月は異常に更新が・・・

2010年10月19日

少ない・・・さゆ吉です(:¬ω¬)

道頓堀へ行ってまいりました(゜∀゜)

お好み焼きやさんです(え)

久しぶりの外食は楽しいですね!!お父ちゃん兼社長さんが、パチンコで勝ったそうで(んふっ)

日頃は喧嘩ばっかりの、さゆ吉と社長は、こういう時ばかりは、機嫌のいいさゆ吉(えへっ)

お父ちゃん上げまくりです( ̄∀ ̄)そんなさゆ吉をスルーしまくりのお父ちゃんです(あはっ)

写真は、社長お手製の、焼きそばです(むふ)

これが、またうまいんです味付けが!!お好み焼きも焼き方が美味いのかどうなのか、さゆ吉はあんなふうに焼けないんですよ・・・

ページトップへ戻る