来店予約

スタッフ日記

ヴェネルディ CL-010

2010年9月22日

VENERDI CL-010の17インチです(゜∀゜)

車はハイエース。

タイヤがインチアップしたハイエース用のGLRというタイヤを履いてます(・ω・)

荷重指数がついているタイヤをインチアップするさい、軽・小型トラック用タイヤではサイズがない為、乗用車用のタイヤを装着される方が多いのですが、そうすると、車検が通らなくなってしまうんですね( ̄Д ̄;)

そして、このお客様は仕事にも使われるので、荷物を積む上で、安全面・タイヤの持ちなどを考えて、このタイヤにされました。

この感じ、とっても、シンプルですけど綺麗じゃないですか??

ありがとうございましたm(_ _)m今後も、よろしくお願いします(ぺこり)

・・・実を言うと、このタイヤの存在を知らなかったさゆ吉です!!( ̄▽ ̄;)

頑張ります(汗)

あちら、こちらで運動会という言葉を良く聞きます(・ω・)

ちびっ子たち頑張ってっ♪

ページトップへ戻る