来店予約

スタッフ日記

Coolsさん

2010年9月17日

10月10日にCoolsのライブを、伊勢のRHYTHMさんでするそうです(゜Д゜:)

社長のハーレーのClumsy Guysというチーム結成10周年に、来て下さるそうで。

社長が頑張って、チケットを販売しております(汗)

もし、興味がおありでしたら、社長はいつも、店に居ますので、タイヤマンナカニシまで、ご連絡いだけたら幸いです(・ω・)

最近・・・というより、いつもですが、ちょこッと話が多いこのホームページ( ̄∀ ̄)

あ~~~~(゜Д゜;)

頭が痛いです・・・。最近の朝方の寒さで、風邪をひいたのかも・・・って、元気だからそれはないですね(むふっ)

最近、全然寝込まなくなったのは何故でしょう(不思議)?

たまには、寝込みたいさゆ吉です(むふっ)一日何もしないで、布団でゴロゴロしたい・・・(哀愁)

あと、一回ぐらいは仕事ネタに切り替えたいと思っているさゆ吉です(・∀・)

ページトップへ戻る