来店予約

スタッフ日記

今日も余談♪

2010年9月15日

さっき、でっかい雷が落ちました。

ミルクさんがテンパッてます(笑)ついでに、さゆ吉もほんの少しビクってしました。ついでに、ついでに、店長も飛び上がったらしい(爆)

さゆ吉です(・ω・)

雷で、思いついたので、やってきました。

最近の悠太郎君の口癖は、

「ママ~?ママは、雷とお化けどっちが、怖いと思う~?」

「ん~、お化け。」

「ママ~?ママは狼とお化けどっちが強いと思う~?」

「ん~、お化け。」

「ママ~?ママは地震と~お化けと~恐竜と~ウルトラマンと~ゴセイジャーと~どれが強いと思う~。」

「・・・お化け。」

「悠太郎はな~、み~んな強いと思う!!皆いっぺんに死んでくんとかどお?!」

「・・・・・。」

どないやねん(=ω=)

車の中でエンドレスで続く会話です(汗)そんなに、さゆ吉と話すことがないのかと時々、不安になります( ̄А ̄:)

そして、最近、奴は嘘をよくつくんですけど必ず最後に、

「先生には、シーやでっ」

「わかった。」

すぐに嘘がバレます(´∀`)

というか、なぜ、先生なんろだうか?いえ、多分幼稚園の話をしてくれてる時が多いからなんでしょうけど・・・

いつのまにか、ママと悠太郎の世界から、先生・友達と幅が広がる悠太郎君を見てると、嬉しくなります。

どんな、大人になるんだろうなと。

来月は運動会の悠太郎君。張り切ってます(゜Д゜:)

さゆ吉と悠太郎君の近状でした。ついでにさゆ吉はお化けが世界で一番怖いです(←びびり)

ページトップへ戻る