来店予約

スタッフ日記

お腹が空き過ぎてクラクラしてます( ̄Д ̄;)

2010年9月10日

最近朝方寒いですよね?!ていうか寒いっすよね?!!

どうも、さゆ吉です\(・ω・)

今日の朝、足が攣って目が覚めました(汗)寒かったんですよ。

それで、悠太郎君に布団を掛けたら、ビシッ!!って裏拳が目に飛んできて、懲りずにお腹だけ掛けてあげた後、パパちんにも優しさで。もう一度書いときます。優しさですよ(∪∪*)布団を掛けてあげたのにもかかわらず、寝ぼけた旦那ちゃんは、

「ん~~~~ッ、あちゅいーーーー!!」

と寝言を言いながら布団を付き返して来たんですけどその付き返された手と足がさゆ吉にヒットしました(泣)

なんだ?!この親子!!まじ、信じらんねぇ!!

今日、一日でまさか二回も痛い思いをするとは、思わなかったです・・・(吃驚)

あたり一面稲刈りをしていたのも、だいぶ落ち着いたタイヤマン周辺です(〃ω〃)この時期は、なかなか、ネタが出ません(汗)

ネタと言えば、サンマの季節なのに、サンマが高いですね!!

まだ、一度も食べてない中西家です(゜з゜)皆さんは、もう食べましたか??

ページトップへ戻る