来店予約

スタッフ日記

朝から大奮闘O(`Д´)O

2010年9月2日

今日は、朝からミルクさんがやってくれやがりました(´・А・`)

朝早くから、クンクン鳴いてるんですよ。

ただ、ひたすらクンクンクンクン・・・

何事かと、は思ったんですけど、たまに、そんなこともあるので気にも留めずに弁当作ったり、朝の準備をしてたんですよ。

出勤時です・・・(撃沈)

!!

・・・ま・・・まさかの!!おしっこ攻撃です!!!!

(TАT)

就寝用のゲージとミルクさんの体がおしっこまみれになってました・・・(そら、鳴くわな(遠い目))

一番、忙しい時間帯ですよ?!

くぅおるぁーーーー!!ミルクーーー!!

ひッさびさに、舌回してキレました・・・・

朝からずっと、椅子の陰で、お尻をプルプル震わせながら、しょげているミルクちゃんです(哀愁)

ページトップへ戻る