来店予約

スタッフ日記

お久しぶりですm(_ _)m

2010年7月25日

さゆ吉です(・∀・)

気付けば25日になっていました(驚!!)なんか、私情の方がバタバタとしておりまして(汗)

何よりも、悠太郎が一日一緒に居ると言うのが一番でかい原因なんですが(汗)

はい、夏休みです(撃沈)

ご夫婦で登場というのも、悠太郎の中耳炎と奥さんの風邪引きの為、そこから止まっております(撃沈)

そして、なにより、さゆ吉の体調不良が痛かった(≧Д≦;)元気なら、何とかこうとか、悠太郎の攻撃にも、負けず頑張るんですが・・・

ホルモンバランスを崩してしまいまして(汗)

ただいま、治療中なんです・・・が、どうにもこうにも、イタダケナイ!!

とにかく、気持ち悪くて、めまいが酷いんです(汗汗)生きてるのがしんどいです(気絶)

昔から、何度も崩して、慣れてはいるはずなんですが、今回は結構放置してしまったため、本当に苦しんでました(: ̄Д ̄)

女性の方気をつけましょうね。

前は、あ~排卵忘れちゃったねぇ。なんて、明るく言われてたんですが。

かれこれ5~6年戦ってるんですけどね(むふっ)、余りにも繰り返すもんだから(気絶)さゆ吉の場合は、無排卵なんたらかんたらっていう病名まで頂いちゃいまして・・・

本当に、怖いです(゜Д゜;)皆さんも少しでもおかしいと思ったら、病院に行きましょう(何の宣伝??)

てな訳でして、本当に申し訳ないです(土下座)

体調の様子を見ながら、ぼっちらぼっちら更新になると思いますが、気長に見守ってくださいm(_ _)m

奥様の車も絶対載せます(∪∪*)

ページトップへ戻る