来店予約

スタッフ日記

つらい・・・(ー∀ー;)

2010年7月7日

暑いですね・・・(む~~~~ん)

かといって、クーラーは嫌いなさゆ吉です(・з・)最初は良いんですが、一時間ほどクーラーの中に居ると、体のだるさで、気が狂いそうになりますΣ( ̄Д ̄)

最近は暑さとクーラー攻撃で、ダルダルです・・・(撃沈)

今日はさゆ吉の工作時間♪

昨日暇だったのですよ(え?)

で、悠太郎君とモクモクと作ってました。

以外にリアルじゃないっすか??上が悠太郎君作です(むはっ♪)

これは、100均の小麦粉粘土で作ったんですけどね(∪∪*)今は色んな物が出てますよね(関心)さゆ吉の頃は、多分油粘土と紙粘土のみだった気がする・・・。

昔よくいましたよね。粘土を鼻や耳に詰めて取れなくなる子(爆)

そんな事を考えながら、悠太郎と喧嘩しもってコネコネコネコネ遊んでいたさゆ吉です(虚)

ページトップへ戻る