来店予約

スタッフ日記

プロボックスでキャンプしよう(^▽^)/

2023年10月16日トヨタ プロボックス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 商用車用タイヤ交換

まいど~

こんにちわ~( ´∀` )

 

今日はおしゃれなプロボックスをご紹介(^▽^)/

 

 

 

ツートンにオールペンされたプロボックスに

 

ホワイトレタータイヤをインストール(`・ω・´)b

 

ルーフキャリアも似合ってますね( *´艸`)

 

前後バンパーはバンらしく

 

チッピング塗装されておりました(*‘ω‘ *)スキスキ

 

 

 

 

タイヤは「TOYO OPENCOUNTRY R/T」

 

通称「オプカン」です( ´∀` )

 

ホイールも組み込む前にマッド塗装しました(^O^)

 

 

M/TタイヤにくらべてR/Tタイヤはゴツゴツが少し控えめですが、

 

オフロードの性能とオンロードの性能を両立するタイヤ!

 

街乗りが多いけどアウトドアも大好き!

 

って方にとってもおすすめ(^▽^)/

 

 

 

バンの登録、車検はとてもシビアで

 

乗用車に比べてカスタムする範囲がむずかしいのですが、

 

純正サイズと同じタイヤサイズ、加重指数もクリアしているので、

 

車検対応になっております。

 

荷物も沢山載せれるし、キャンプにもってこいですね♪

 

ありがとうございましたぁ(=゚ω゚)ノ

 

Instagramでカッコイイ車の写真upしてます♪♪

 

InstagramへGO!

 

 

 

TikTokしてます!!!!!!

 

 

真面目にふざけてます!

 

TikTokへGO!

 

 

 

覗いて見てくださいね(/ω\*)

 

フォローもしたもらえたら大変喜びます♪

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る