来店予約

スタッフ日記

めっちゃ引っ張りタイヤ

2023年10月12日タイヤ

 

まいど~

こんにちわ~(^▽^)/

 

今日はめっちゃ引っ張りタイヤです!!!

 

 

 

10Jのホイールに130/90-10

 

バイクのタイヤ組み込みです。

 

大阪市内の方からわざわざご来店ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

 

先ずタイヤを数日間広げておりました(^O^)

 

 

そしてチーターの出番です!!

3発で放ったのですが、なかなかエアー入らず(゜-゜)

 

 

 

 

TikTokでアドバイスいただいた

 

ラッシングベルトを使って挑戦です!!

 

 

 

タイヤがヘシャゲ無いようにベルトを調整して。。。

 

打つべし!!

 

打つべし!!

 

 

打つべし!!!!!

 

 

 

 

 

「はいった~~~~~~~~(≧▽≦)!!」

 

ムッチムチ!!

ビード上がりましたぁ!!!!

 

 

太い!!!

 

コロコロしててかわいい( ´∀` )

 

ズーマーのリアタイヤに使うそうです(o^―^o)

 

 

疲れた顔してます。笑

 

作業の様子はTikTok&Instagramにアップしてます!!

 

 

Instagramでカッコイイ車の写真upしてます♪♪

 

「InstagramへGO」

 

 

 

TikTokしてます!!!!!!

 

 

真面目にふざけてます!

 

「TikTokへGO 」

 

 

 

覗いて見てくださいね(/ω\*)

 

フォローもしてもらえたら大変喜びます♪

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る