来店予約

スタッフ日記

ドーベルマンインフィニティー!!

2022年6月21日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 商用車用タイヤ交換

 

みなさんお久しぶりです!!

長らくさぼっておりましたが、これからは頑張って更新していきます♪

今日はハンドルがブレるのでバランスをとってほしいとのことで来店されました!!

【GMC VANDURA】

御覧の通り「ドーベルマンインフィニティ」のファンの方のお車です♪

よく見てみると、ハンドルがブレるのはバランスが問題ではなく。。。

フロントタイヤが2本ともセパレーションを起こしておりました。

 

タイヤの内側はこんな状態

ぷっくり膨れております。。

2日後にアメ車のイベント【クロスファイブ】にエントリーされているということで

業者様のご協力のもと何とかタイヤを仕入れることができました!!!

4WD用のタイヤからBRIDGESTONE DURAVIS トラック用のタイヤに

交換させていただきました♪

これで安心ですね♪

セパレーションを起こした原因としましては、

トラック用のタイヤじゃなかった。

製造年月日が2014年製と古かった。

空気圧不足。

などが考えられます(>_<)

溝があってもタイヤは古くなると劣化していきます。

長らくタイヤ変えてないなーって方はタイヤチェックだけでもお立ち寄りください♪

プロの目で一番いい方法をご提案させていただきます☆彡

 

ほんで!!

車の中がめちゃくちゃかわいいんですーカワ(・∀・)イイ!!

アメリカン雑貨に囲まれた子供部屋みたいカワ(・∀・)イイ!!

冷蔵庫もトイレもちゃんと完備されておりました( *´艸`)

 

当店を選んでいただきありがとうございました♪

 

交換の様子はアフレコ付きで

TikTok Instagramで動画投稿させていただいております!

 

 

Instagram: @mr.tireman.izumicyuo

https://www.instagram.com/mr.tireman.izumicyuo/

TikTok:@mrtireman.izumichuou

https://www.tiktok.com/@mrtireman.izumichuou

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

そしてフォローもよろしくお願いします☆彡

ページトップへ戻る