来店予約

スタッフ日記

アメ車が続々入庫(*゚▽゚)ノ

2020年7月3日シボレー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

こんにちは♪♪

すごい雨ですねぇ× × × 。

最近アメ車が続々入庫してます!!!!!!

私の影響でしょうか( ̄▽ ̄)

今回入庫した車は

【CHEVROLET ELCAMINO】

-シボレー・エルカミーノ-

こーみえてトラックなんです(☆∀☆)

かっこいいですね〜

「パンクしてると思うねん、、、」

との事です。

タイヤを外してみると、、

アルミバルブが緩んでいました(._.)

しっかり締め直して後日来店してもらうことに⊂(◉‿◉)つ

オーナーさんはミスタータイヤマン和泉中央ユニフォームの写真を撮ってくれた方です♪♪

※プライスカードの値段は現在と異なります。

仲良くしてもらっているのに

愛車がコラボすることが無かったので記念にパシャリ(´∇`)

旧車も渋いです。

8/10に舞洲で開催される

【Cross Five】-クロスファイブ大阪-

にもエントリーされててカメラマンとしても参加されるそうなので気になる方は遊びに行ってみてください(*゚▽゚)ノ

ありがとうございました!!!!!!

 

Instagramでカッコイイ車の写真upしてます♪♪

Instagram : https://www.instagram.com/mr.tireman.izumicyuo/

 

TikTokはじめました!!!!!!

フォロワー7000人超え(ω)

真面目にふざけてます!

TikTok :  https://vt.tiktok.com/DrkMNp/

 

覗いて見てくださいね(/ω*)

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る