来店予約

スタッフ日記

N VANをかっこよく(๑'ڡ'๑)୨♡

2020年6月30日ホンダ N-VAN その他

今人気のHONDA N VAN 【ホンダ エヌバン】

軽自動車ですが、天井も高く車内も広々です♪♪

そんなN VANをかっこよくカスタムしました(*`ω´)b

まず、純正シートからRECARO 【レカロ】シートへ♪♪

腰にも優しいです( *¯ ꒳¯*)

そして車高をちょい上げリフトアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎

上げすぎないのがポイント✩.*˚

デイトナ 【DAYTONA】の鉄チンホイールに

M/Tタイヤはお決まりですね(・ω・)ゞ

お顔もかっこよくしていきマース!!!!!!

まずはホーンを取り付け

BOSCH エアーファンファーレホーン

通称 フェラーリホーン 

N VANとは思えない音になりました(*`ω´)b

お次はバンパーガード取り付け!!!!!!

綺麗に磨いてーー

タイヤマンステッカーを貼って完成♪♪

これからカスタムした車には貼っていこうかと企んでおります( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

かっこよく仕上がりました!!!!!!

個人的にはキャリアものせたいですねぇ( ̄▽ ̄)

新車から入庫してコツコツカスタム

素敵になりました♪♪

ありがとうございました♪♪

 

Instagramでカッコイイ車の写真upしてます♪♪

Instagram : https://www.instagram.com/mr.tireman.izumicyuo/

 

TikTokはじめました!!!!!!

フォロワー7000人超え(ω)

真面目にふざけてます!

TikTok :  https://vt.tiktok.com/DrkMNp/

 

覗いて見てくださいね(/ω*)

ページトップへ戻る