来店予約

スタッフ日記

お久しぶりです♪♪

2020年6月15日シボレー ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

こんにちは♪♪

ずっと日記が止まってたので、これからはあちゃこがぼちぼち更新していきたい と思います((((((っ´・ω・`)っ

このカッコいいホイールは

 【BOYDS】

アメ車によく履かれてるホイールです♪♪

Naoki Motor Buildさんからのご依頼♪♪

リムが曲がっていたのでホイール修理をしました(๑'ڡ'๑)୨♡

シボレー【CHEVROLET】 のタイヤホイールです♪♪

 

トラックマスターズ【truck masters】でアワードも受賞してるめちゃくちゃイケてるアメ車屋さんです!!

Instagramにかっこいい車やピットの様子を載せているのでそちらもチェックしてみてくださいね♪♪

TikTok始めました♪♪

全力でふざけてるので見てください(*`ω´)b

Instagram: mr.tireman.izumicyuo

TikTok: mrtireman.izumichuou

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る