スタッフ日記

記事一覧|2011年

オ-トポリスの帰りはやっぱり温泉!!

2011年7月26日

オ-トポリスの帰りはヤッパリ! 定番!!
温泉へ行きました

続きを読む

オ-トポリス・パドック裏にて・・

2011年7月25日

インパクトのイベント中! 色々な方から声をかけて頂きました!
当HPを見たよ と声をかけて頂いた方!

続きを読む

巌流塾インパクト

2011年7月24日

今日はオ-トポリスにて
今年初のサ-キット走行イベント

続きを読む

塗装してくれました

2011年7月23日

先日のポケバイ・・・
スグ近所の取引先の板金塗装屋サンが

続きを読む

黒埼祇園山笠

2011年7月23日

北九州ではこの時期
色々な祭りが開催されています!

続きを読む

タイヤ交換へ

2011年7月22日

今日も暑い北九州
蒸します! スゴ~く蒸します・・・(>_<)

続きを読む

ポケバイ!

2011年7月21日

今日は台風のせいか?
雨交じりの曇り空

続きを読む

いよいよ

2011年7月20日

暑いですねぇ
でも!これが・夏!自分に言い聞かせてます(笑)

続きを読む

今日から 『夏の大感謝祭』 ですぅ~

2011年7月15日

今日も暑い天気です!
いよいよ今日から!

続きを読む

完成! 出張車

2011年7月14日

今日も暑い1日でした!
お客さまのご来店も多く

続きを読む

ページトップへ戻る