スタッフ日記

記事一覧|2011年

熱中症になりそぅ~

2011年7月13日

今日は急な雨があったり
急にカンカン照りになったりで

続きを読む

夏の大感謝祭は週末から?

2011年7月12日

今日も暑く!あつ~く良い?天気の北九州!
今週の7/15金曜日からミスタ-タイヤマンの・・・

続きを読む

タイヤは点検を

2011年7月11日

今日も極暑の北九州!
『暑い・・・熱い・・・あちぃ~』

続きを読む

梅雨明けの日曜日

2011年7月10日

今日も梅雨明けして暑い北九州!!
海やプ-ルもにぎやかだろうなぁ~

続きを読む

今日もバッテリー交換へ

2011年7月9日

今日も蒸し暑い北九州です
最近はバッテリ-が弱い症状が出ている

続きを読む

ショベルのパンク

2011年7月8日

今日は1日中! 出張作業に出ていました!
『本当に今日は暑い・熱い1日でした!』

続きを読む

七夕

2011年7月7日

今日は七夕です!
彦星と織姫が1年に1度出会える日です

続きを読む

天気予報どおり!

2011年7月6日

大雨の北九州!
道路が川になっています

続きを読む

今日は真夏日

2011年7月5日

今日は昨日とは正反対の快晴です
また明日からは大雨らしいので

続きを読む

今日も大雨

2011年7月4日

今日の北九州!
雨がスゴイです

続きを読む

ページトップへ戻る