スタッフ日記

塗装してくれました

2011年7月23日

先日のポケバイ・・・

スグ近所の取引先の板金塗装屋サンが

『良いよ~』

軽~い感じで塗装してくれました!

消防車の赤に・・おおっ!かっコイイ!!

早速 #55のゼッケンを製作!

何回も合わせながら切っていきます!

とりあえずブリヂストンのステッカーと

・・・仮面ライダ-のステッカーを貼ろうかな?(笑)

ページトップへ戻る