スタッフ日記

記事一覧

バス凄し!!

2011年8月9日

今日も暑い北九州!
先日友人から

続きを読む

疲れた時は甘いもの

2011年8月7日

最近は仕事疲れか・・・夏バテか?・・
遊び過ぎか??・・(これかな)(・_・)んっ

続きを読む

ふし麺

2011年8月6日

先日
レ-ス仲間から貰った

続きを読む

お盆近し

2011年8月5日

もう8月ですねぇ~(>0<)
暑い日が続く北九州・・・でも・・

続きを読む

BMW祭り?

2011年8月3日

今日も暑い日が続きますねぇ~
今日はタイトル通り

続きを読む

暑い日は

2011年8月1日

もぅ!8月ですね!!
ワタクシ早速ですが

続きを読む

なんじゃ こりゃ~  ????

2011年7月31日

今日!
お客さまより相談をされました!

続きを読む

自販機!来たる!!

2011年7月29日

最近は蒸し暑い日が続きます
そんな  当店!  ついに!!

続きを読む

いつものトコロ

2011年7月28日

今日も朝からいつもの場所へ
今日は昨日と違い空はドンヨリ

続きを読む

スコ-ル・・・・

2011年7月27日

暑い日が続きます!
少々・・ 夏バテ気味のようです(>_<)

続きを読む

ページトップへ戻る