スタッフ日記

記事一覧

今日も雷雨(>_<)

2011年8月23日

今日も予報通りの大雨のカミナリ付き!
暑くないのは良いけど・・・

続きを読む

大雨と雷

2011年8月22日

今日の北九州の大雨!!
すごかったです!

続きを読む

タイヤは大事に

2011年8月20日

最近は天候不順が続く北九州
最近は釘・ビス・鉄くずなどをタイヤが拾い

続きを読む

大型作業

2011年8月17日

今日も雨が降ったり止んだりの天気
そして!また急に晴れたりで

続きを読む

花火大会

2011年8月16日

今年はまだ一度も行ってない
花火大会へ

続きを読む

刺激

2011年8月15日

盆休み最終日です
休みが終わるのは早いですねぇ~

続きを読む

2011年8月14日

今日は朝から大雨です
午後は佐賀に用事があるので

続きを読む

トレ-ニング?

2011年8月13日

皆さん いかがお過ごしですか?
お盆休みを頂いています

続きを読む

勉強会

2011年8月11日

今日は仕事就業後!
当店管轄!! ブリヂストンの営業所

続きを読む

スゴイBD

2011年8月10日

以前から気にしてはいたけど・・・
24日が来ちゃったから・・・

続きを読む

ページトップへ戻る