スタッフ日記

記事一覧

きてます!きてます!!

2011年9月2日

台風来てますねぇ~
それもかなり強烈だそうです

続きを読む

9月スタ-トです

2011年9月1日

今日も良い天気の北九州
暑いです(>_<)

続きを読む

皿倉山②

2011年8月31日

スロ-プカーに乗り込み
山頂へ!

続きを読む

皿倉山①

2011年8月31日

早いですね!
今日で8月が終わります

続きを読む

兄弟?仲良く

2011年8月30日

兄弟仲良く!?
みやっサン&ヨシロ-コンビで

続きを読む

えっ?!

2011年8月29日

今週で8月も終わります
早いですねぇ~

続きを読む

カンカン照り

2011年8月28日

先日の大雨とは打って変わって
カンカン照りの極暑の北九州!

続きを読む

明るいうちに

2011年8月26日

まだまだ最近は明るいですね
仕事後に身体にムチ打ち

続きを読む

タイヤ整理の『みやっさん』

2011年8月25日

今日は朝にタイヤが入荷したので
早速!整理です!!

続きを読む

雨が降り出す前に

2011年8月24日

今日も引き続き変な天気の北九州
ドンヨリしてます 気持ちまでドンヨリしそうです(。_。)

続きを読む

ページトップへ戻る