スタッフ日記

記事一覧

猛暑続き・・・

2013年7月18日

今日も猛暑な北九州・・・ (-_-)降参デス
『暑すぎます!熱すぎます!!』 2回も言いたくなる程です ^_^;

続きを読む

チビの公式戦!(4戦目)

2013年7月17日

先日!行きました チビのレ-ス
自分がまだ体調・・・・超不良でしたので(-_-)

続きを読む

いよいよ

2013年7月16日

以前に紹介しました
BBS製ジュラルミンホイ-ル

続きを読む

復帰

2013年7月15日

お久しぶりですm(__)m
久々の更新です

続きを読む

噂のBBS

2013年7月5日

ついに入荷しました
お客様にご注文を頂いていたBBSホイ-ル

続きを読む

マッドタイヤ

2013年7月4日

今日も雨が続く北九州 色々と嫌ですねぇ~
今日は梅雨空な天気の中 たくさんの御来店を頂きました

続きを読む

大雨です

2013年7月3日

今日の北九州も雨が降り蒸し暑い1日でした ^_^;
そして昼からの大雨!近辺は水没した所もあるとか?

続きを読む

大型ショベル

2013年7月2日

今日は急遽!お客様の御依頼があり
大型ショベルのタイヤがバ-ストしたとの事で

続きを読む

7月です

2013年7月1日

さあ7月になりました
北九州は『7月=祭り』です

続きを読む

折り返し

2013年6月30日

今日の北九州は雨が降ったり止んだりの変な天気!
そして蒸し暑い(@_@;)梅雨ド真ん中ですが・・・バテテます

続きを読む

ページトップへ戻る