スタッフ日記

大雨です

2013年7月3日

今日の北九州も雨が降り蒸し暑い1日でした ^_^;

そして昼からの大雨!近辺は水没した所もあるとか?

怖いですね!気を付けねば(T_T)

今日は比較的

トラック等の大型車のタイヤ交換作業が多い感じでした

  (こんなに雨が降れば余程の事がないと出かけませんね ^_^; )

朝から夕方まではノンストップ!

水分を取りながら作業を進めますが・・・バテます(T_T)

雨も大降りになると作業を一時中断!

小降りになるのを待ち!雨が落ち着くと作業再開ですが

その間が丁度良い休憩になりますねぇ~

外の景色を見ながらシミジミ・・・

『大雨だねぇ~』・・・つぶやき連呼してるそうです? 無意識で(笑)

さあ頑張りますよ! \(^o^)/

ページトップへ戻る