スタッフ日記

チビの公式戦!(4戦目)

2013年7月17日

先日!行きました チビのレ-ス

自分がまだ体調・・・・超不良でしたので(-_-)

チビと嫁に助けて貰いながら ^_^; 山口はナチュラサ-キットへ

とりあえずチビの練習不足は否めませんが!

今回!同クラスの地元ライダ-から 一緒に走って学んで貰おうと期待しつつ

自己ベスト更新で目指せ55秒!です

上級クラスのチビ仲良しの#47H君や#7K君からも

あわよくば見て学べたら・・・良いなぁ~ まで期待しつつ・・・参加デス\(^o^)/

フリ-走行!立ちあがりが?!いつも遅いチビですが NEWカラ-が良いのか?

今日はテンションが高く良い感じです 走り出しからベストタイム!55秒!!

予選になると更にベスト更新!

今日は違いますねぇ~ ベスト連発でラップしてます

欲を言うと!もう ひと越えして欲しい気もしますが・・・(欲張りですね)

地元KKWですら練習して無いし! ナチュラなんて全然練習不足でしょうね!(反省)

今回レ-スも予選並みのベストタイム連発・・・ 何なんでしょう???? 

きちんと練習出来てたら・・・もっとスゴイ事になっていたのか?(猛省)

ナチュラと相性が良いのか?

『チビ本人は5月のバイクミィ-ティングの転倒から好きじゃ無いと言ってますが』

今回はとりあえず3台中3位表彰台でしたが(笑)かなり順位よりタイムを気にしてましたし

上のクラスのH君と早く走りたい気持ちが強い様で『あと何秒差?』連呼デス!

次回のレ-スが楽しみになりました(^.^)

自分の体調を良くして練習へ・・・行きたいなぁ~ ^_^;

今回主催者側の皆さん!エントラントの皆さん!応援して頂いた皆さん!

ありがとうございました また宜しくお願いします m(__)m

 

ページトップへ戻る