スタッフ日記

記事一覧

某所です

2014年1月12日

今日は快晴で少々暖かい!
北九州では成人式が開催されてる・・・・ハズ?

続きを読む

寒いが痛い

2014年1月10日

今日も寒い北九州!
朝は雪がチラつく天気で

続きを読む

何なんでしょう?

2014年1月9日

昨日に続き今日も寒い北九州!
年始の暖かさは何処に?行ったのか??

続きを読む

パンク

2014年1月8日

今日も寒い北九州!雪にはならず!とりあえず雨です
週末は雪なんて話も・・・・

続きを読む

UFO?

2014年1月5日

夕方からトラックのタイヤ交換です
お客様の会社に到着した時点で辺りは真っ暗!

続きを読む

三連ちゃん

2014年1月4日

今日も天気が良いのでチビに『どうする?』と聞くと
『バイク練習に行く』と言うので来ました

続きを読む

里帰り?

2014年1月3日

今日は朝早くから鹿児島へ里帰りです
チビの4/1は鹿児島人です

続きを読む

走り始め

2014年1月2日

新年も明けた2日目!快晴ですし
早々とポケバイ練習開始です

続きを読む

謹賀新年

2014年1月1日

あけまして
おめでとうございます

続きを読む

仕事納め

2013年12月30日

今日を持ちまして
2013年度の当店の営業が終了致しました

続きを読む

ページトップへ戻る