スタッフ日記

里帰り?

2014年1月3日

今日は朝早くから鹿児島へ里帰りです

チビの4/1は鹿児島人です

チビが小さい頃は来ていた鹿児島・・・・久々です

ですが!里帰りですが里と言っても鹿児島に来ただけで

目的が違います!!

それは・・・『ポケバイ練習』デス

昨日から行くつもりでしたが今日のみ!

天気も夕方頃から悪くなるらしくそれまでの練習と言う事で

鹿児島県霧島市にある『m.s.lHOBBYサ-キット』に来ました

到着すると各サ-キットでお会いする方々で鹿児島な実感がわきません(笑)

チビも皆と走れるのが嬉しいらしく・・・早速・・・遊んでました^_^;

尊敬する74チャンピオンH君からコ-スを教わり!

仲良しな#47君とも遊んで楽しそうです

本題の走りは・・・・ 昨日の悪い癖が出てますね・・ (@_@;)

話はしましたが雨も降り出し・・・ そのまま終了です

その後モトクロスコ-スを見学しましたが・・・・ ビックリ!!!

本格的で・・・スゴイ勢いで走ってます 

気付けば74先輩ライダ-も普通に走ってます!更にビックリ!!!

我が家もPWでオフロ-ド練習しようかな?

当日は皆さんにお世話になりました 本当にありがとうございました m(__)m

ページトップへ戻る