スタッフ日記

三連ちゃん

2014年1月4日

今日も天気が良いのでチビに『どうする?』と聞くと

『バイク練習に行く』と言うので来ました

今日はピットが満車ですポケはいませんがミニバイクがたくさん!賑やかで良いですね

今回はペ-スUPの為!

『父ちゃん・・・ 自分もPWで走行です』

        腰痛と胃痛が気になりますが(笑)  頑張りますよ!

最近のダイエット効果でレ-シングス-ツがブカブカです(嬉)\(^o^)/

ヘルメットまでブカブカで・・・ チビにも頑張らせようかなぁ(笑)

1日! 一緒に走ったり走行を見たりしましたが・・・・

ベスト更新出来ませんねぇ~

まぁ焦らず 練習して開幕戦に備えたいですね ・・・今度いつ?練習出来るかな???

今日のチビ『バイク楽しい!』『全然速くなれん!』『わからん!!』の連呼です(笑)

ページトップへ戻る