来店予約

スタッフ日記

バイクいじり 黒モンキー編

2022年6月15日

大分更新していませんでしたが、趣味のバイクいじりは続いております。

ついつい写真を撮り忘れてしますんですよねw

撮り忘れてとうとう完成までいってしまいました!

あの後もキャブが2次エアを吸いまくりだし、マフラーは排気漏れするし、チェーンとタイヤは干渉するしと一筋縄ではいきませんでした。

しかし何とか完成!それがこちら!!

ええ、壊れましたww

走行50kmでギアが入らなくなりましたwwww

完成の写真を撮り忘れて、撮る前に壊れました。。

ギアってことは腰下バラすのか、、、つらい。

でも負けない!!戦いは続きます。

 

ページトップへ戻る