来店予約

スタッフ日記

バイクいじり④

2021年7月3日

最近趣味のバイクいじり。。

今更ですが今回のコンセプト。。

今回はフレームとスイングアーム以外は新品パーツで組上げていってるのですが、安い中華パーツがどれほどのものなのかを試してみたいという検証も兼ねてやっていこうと。。

そんな感じで四苦八苦しながら

ここまで来てしまっております!

もう少し写真撮って詳細な記録にしておくべきだったと後悔。。

まあもうしょうがない!w

今回用意した中華エンジンは125cc 4速マニュアル

コピー品だけど純正とはやっぱり違うんですね。。

配線図が同梱されていたのですが、その配線図に載っていない配線がいっぱいあります。w

載ってる色も違います。w どないせぇちゅうねん!!w

とりあえずなんとなくで繋いでみたけど果たして動くかどうか。。

出たとこ勝負でやってくしかない!w

ページトップへ戻る