来店予約

スタッフ日記

秋の味覚2

2020年11月11日

3歳の息子が幼稚園で芋掘りしてきました★

私も芋掘りのお手伝いに行ってきたんですが、年少さんの芋堀りは砂遊びみたいでかわいかったです!!

お手伝いのお母さん達と先生は汗だくで、子どもたちの笑顔のために掘り続けました(^^♪

たんさん採れた子も、あまり採れなかった子も平等に3本持って帰ってきました。

早速、レンジで温めて『おいしい♡おいしい♡』って食べてましたよ(#^.^#)

大人になって芋掘りする機会はあまりないので、貴重な経験をさせてもらいました。

息子は芋掘りの事をたくさんお話してくれて、コロナ禍で芋掘りをさせてもらえたことをうれしく思います。

採ってきたさつまいも、どうやって食べようかな、、、

 

ページトップへ戻る