来店予約

スタッフ日記

ジム日記 #1

2019年8月22日

突然ですが今年の1月よりスポーツジムに通い始めたので、この場を借りてトレーニングの内容など記録を残していこうと思います。(記録を残しておくと都合が良いので、、個人的な事ですみませんm(_ _)m

因みに最近は週4~5日近所のスポーツジムに通ってます。

通い始めて7ヶ月ほど経過しますが、自分で言うのもなんですがだいぶ肉体改造出来てきてると思うのでここからどこまで体が変化していくのかを綴っていこうと思います。

もしご興味あればさらっと読んでみて下さい♪

昨日のメニュー

ベンチプレス 65・60・55・50kg 各3セット

ケーブル(三頭筋)3セット

EZバー20kg 9セット

以上。

もちろん終わった後はさわやかにプロテイン飲んで終了。

とまあ大体こんなかんじです。

また明日書いてきます♪

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る