来店予約

スタッフ日記

五目釣り

2018年8月12日

 

先日、東伊豆まで仕立ての船釣りに行ってきました。通年、お世話になっている船宿で4時間の釣りでした。

最初は根魚を狙い、型のいいカサゴが3匹釣れました。後半はこの時期、白身が美味しいカワハギを狙いました。途中、リールがなかなか巻けずにいたら高級魚のホウボウが最後にタモ取りされました。

昼に釣りを終えて、そのあと伊豆高原にて話題になっているカレー屋さんに行ってきました。

そこのチキンカツカレーがすごいとの事でそこで昼食を取りました。なんと出てきたらカツのボリュームが

こんな感じです。とても美味しく、最後までなんとか食べました。

翌日、釣った魚の調理です、カサゴは、まる揚げ、カワハギは刺身と焼き、ホウボウはもちろん刺身で

美味しく頂きました。最後に伊豆の魚は最高・・・

 

ページトップへ戻る