来店予約

スタッフ日記

京都・奈良の旅

2018年5月26日

先日、お休みをいただき毎年恒例の京都旅行に行ってきました。ちょっとだけ奈良にもお邪魔しました。東京から奈良まで約460キロ...一気に車で移動!!まずは法隆寺へ参拝しました。

天気は晴天!!

参拝客は非常に少なくゆっくり見学することが出来ました。

奈良と言えば大仏!東大寺に移動。まずは鹿の洗礼を受けました。普通に参道にいてびっくりしました。

南大門で金剛力士像の迫力に圧倒されました。

まさに阿吽の呼吸!!

大仏殿に移動をして廬舎那仏像を拝見しました。

やっぱり迫力が違います。

法隆寺、東大寺共に時間の都合ですべて見ることが出来ませんでしたが、非常によい経験になりました。とりあえず1日目はこれでおしまい。宿のある京都に向かいました。京都の様子はまた今度!!それでは!

 

ページトップへ戻る