来店予約

スタッフ日記

久々の家族旅行~静岡県伊東~前編

2018年3月21日

先日、久しぶりに家族旅行に静岡県伊東に行ってきました。

両親、妹家族、my家族で総勢8人と1匹の大所帯で旅に出かけました。

初日は旅館に向かいつつぶらぶら。。最近熱海の駅前がすごいとの事だったのでまずは熱海でも行こうか、、と思ったのがこの度の予定を全て狂わせましたwww

とにかく人がすごかった。。駅に着くまでの道も渋滞で一向に進まないし、駅前の駐車場も満車と「ここは原宿か?」と思うレベルでした。

熱海は軽く散歩して昼飯は伊東で食べようと思っていたのに、熱海駅に到着したのがすでにお昼過ぎ、、やむを得ず駅ビルに入っていた「伊豆太郎」という海鮮屋で昼食を取り、急いで出発し「伊東マリンタウン」に着いたのが4時前。

もう1日目終了ですね。6時から宿でご飯ですし。ということで伊東マリンタウンで船でも乗ってから宿に向かうか~となったですが。。これがすごかった!!!

よくある水中が見えるタイプの観覧船だったのですが、沖に出るとカモメにエサがあげられるという事で、か〇ぱえびせんをあげていると、、、

明らかにカモメじゃない奴がwww

カモメさんより積極的w

しかも増えてるw

最終的には6羽も来て、カモメは1羽もいなくなってしまいました。

トンビにエサやりができるとは思わなかったw危うく息子の指が持っていかれるところでしたが、大迫力で面白かったですね!!

1日目はこれで終了!!最後に満足できてよかったw

2日目はまた改めてUPしたいと思います。

ページトップへ戻る